施工例のご紹介 ~竹製ブラインド~

東京ショールームより施工例のご紹介です。
先日納品したばかりの知人宅です。
今までは、カーテンを吊られておりましたが、今回お部屋を書斎として衣替えするとのことで窓まわりもガラリと変えたいとの相談でした。
今回ご提案させて頂き、納品させて頂いたのがバンブーブラインドです。
150427_1.jpg
ニチベイ バンブーブラインド PK233

当初は木製ブラインドを提案する予定でしたが、書斎でそこまで使用する頻度が少ない部屋とのことでしたので比較的リーズナブルなバンブーブラインドを提案採用頂きました。
バンブーブラインドは少しアジアンテイストの雰囲気を出しますが、観葉植物などのグリーンをお部屋に配置することによりお部屋の統一感が出てきます。
ニチベイ商品のバンブーブラインド7色ありますので、それぞれのお部屋のシーンに合わせてお選び出来ます。
ちなみに今回、カーテンレールは残したままで、枠内にバンブーブラインドを設置致しました。
理由としては、既存のカーテンレールに透け感のあるオーガンジーのカーテンを今後吊るす提案もさせて頂いたからです。
また、後日納品させて頂きましたら是非ご紹介できればと思います。
ニチベイ バンブーブラインド(竹製ブラインド)のページヘ
松装 木製・竹製ブラインドのページヘ
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る