松装オリジナル「スマイルカーペット」が待望のリニューアル

松装オリジナルの「スマイルカーペット」が先日、リニューアル更新したのをご存知でしょうか?
昨年中に、完売に伴い販売終了となってしまった商品がいくつかあり、ラインナップの縮小にてご迷惑おかけしておりました。
ですが・・・・この度、類似商品による後継品のお取り扱いや新規商品を加えて、リニューアルさせていただきました!!
ページデザインも一新して、用途/テーマに合わせた4コレクションよりお探し頂けます。
下記は今回のリニューアルに伴って更新されたオススメ商品の一部をご案内させて頂きます!!
完売より後継品にて待望の復活!「クレディスⅡ」
150312_1.jpg
松装オリジナル スマイルカーペット「クレディスII」

ウール100%で有りながら驚異のお求めやすさ!!早くも以前「クレディス」をご購入頂いたお客様よりサンプルのご依頼も頂いており、有難うございます。
お客様の期待に応えられる様、完売してしまった「クレディス」と同価格で頑張らせて頂きます。
防汚加工品に新規追加品!「ルーラ」
150312_2.jpg
松装オリジナル スマイルカーペット「ルーラ」

今までの防汚加工品は「ガント(無地)」のみでしたが、お客様よりお問い合わせの多かった同等商品にてストライプ柄の商品が登場しました!!
表情豊かなストライプが無地とは異なる印象で新鮮です。
モダンとポップの調和!「バース」
150312_3.jpg
松装オリジナル スマイルカーペット「バース」

スマイルカーペットはスタンダードなデザインが多かったのですが、今回の追加にてパステルカラーを含んだ商品がございます。
女性やお子様のお部屋にもピッタリですし、定番色なら幾何学模様がモダンさを引き立てます。
スマイルカーペットの更新に伴って、カーペット&ラグマットのトップページも季節に合った商品をピックアップしたり、少しだけリニューアルしております。
ご覧頂きまして、お部屋のイメージを膨らませては如何でしょうか?
松装オリジナル カーペット「スマイルカーペット クレディスII」のページヘ
松装オリジナル カーペット「スマイルカーペット ルーラ」のページヘ
松装オリジナル カーペット「スマイルカーペット バース」のページヘ
松装オリジナル スマイルカーペットのページヘ
松装 カーペットのページヘ

トップへ戻る