名古屋ショールーム1周年記念キャンペーン

今日は名古屋で雪が降りました。3月に入って暖かくなったと思ったらまた冬に逆戻りですね。
寒暖の差が激しいので、風邪など引かないよう皆様お気をつけ下さい。
さて、松装名古屋ショールームは昨年3月にオープンし、おかげさまで1周年を迎えることとなりました。
そこで、日ごろの感謝を込めて特別キャンペーンを開催中です。
150311_4.jpg
名古屋ショールーム1週年記念キャンペーン開催中!

いつもは販売していない店頭の商品も格安で販売いたします。
この機会にぜひ、松装名古屋ショールームへ足をお運び下さい。
少し前の話になりますが、2/28・3/1とサンゲツのショールームでカーテンフェアを開催致しました。
多くの方にご予約・ご相談いただきまして、いつもの松装ショールームとは違った雰囲気の中でいつもとは違った提案が出来ました。
お越しいた頂いた皆様、誠にありがとうございました。
サンゲツのショールームには、生地を切り替えたスタイルカーテンの展示が多くあります。
パッチワークボーダー上部リボン付
150311_1.jpg
透け感のあるレース生地に薄手のドレープ生地を組み合わせた大人可愛いスタイルです。
テーピングフラットカーテン
150311_2.jpg
無地の生地にアクセントで柄の生地を取り入れて空間のアクセントにしています。
タブカーテン(ワイドトップ型)
150311_3.jpg
吊り元に幅広のボーダーをあしらったスタイルです。柄と無地の組み合わせはバリエーションが多く、自分らしいスタイルを作れます。
一枚の布で作るカーテンではなく、生地を組み合わせて自分だけのオリジナルカーテンを作るのも楽しいですよ。
どんな生地が良いか迷われる方は、ぜひ松装のショールームでご相談下さい。
松装 名古屋ショールーム1周年記念キャンペーンのページヘ
松装カーテンセンター「名古屋ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る