2015年 アスワン春夏提案会

本日、アスワンの床材を中心とした春夏向け商品の提案会へお邪魔してきました。
アスワンと言えば、ちょうど約1年前に『Finlayson(フィンレイソン)』の展開が始まった際にお伺いして、女性的な可愛らしい印象がとても強く残っています。
150219_11.jpg
今回はフィンレイソンの展示ももちろんありますが、アスワンの春夏と言えばやはり『冷感ラグ』です!!
150219_12.jpg
150219_13.jpg
今シーズンの展開からデザインを一新しており、スタイリッシュからポップまで…ちなみに、既に予約が殺到しているデザインもあるとの事でした(*_*)
弊社でも特集ページにてお取り扱い出来ればと思っておりますので、ご期待下さい!
また、旧シリーズも在庫の限りは展開させて頂く予定です。
続いても春夏の季節展開の新商品「きれいめ」となります。
150219_14.jpg
150219_15.jpg
150219_16.jpg
本シリーズはデザイナーに女性を迎えており、ファンシーや上品という印象を受けました。
また、全ての商品を単色展開に絞り、光沢糸を交える等のこだわりのアイテムに溢れておりました。
女性的な印象が強く残りますが、男性的なシックさも兼ね備えた商品もございました。
今回は特に印象的だった季節展開の商品にスポットを当ててご案内させていただきました。
地域によってはまだまだ雪も降る寒い時期ですが、2月も後半に入って少しずつ春の兆しが訪れますね。
今回ご紹介させて頂きました商品は「夏特集」にてご案内できればと思います。
松装 カーペット&ラグのページヘ

トップへ戻る