施工例のご紹介 ~福岡ショールーム~

今回は素敵なリビングの施工例をご紹介致します。
リビング一面の窓にフジエテキスタイルのダブルシェードを6台取り付けました。
150123_1.jpg
150123_2.jpg
150123_3.jpg
150123_4.jpg
フジエテキスタイル FA1606BR(プレーン)前/FA2070-16後(バックタック)
透明感のあるモダンなリーフ柄のレースをお部屋側に。鮮やかで、でも派手すぎない綺麗なグリーンをバックに。
日が差して床に映り込むリーフ柄がまたいい感じです。
後ろ側のシェードはプレーンシェードにバーが入った仕様ですが、フジエテキスタイル独自の“バックタックシェード”という仕様で、いわゆる一般的なシャープシェードと呼ばれる仕様は裏側に別生地で袋を縫いつけその中にバーが入り、表にバーの袋の縫い目が出るのですが、バックタックシェードは裏面の生地をつまんで袋状にした中に細いバーを入れるので表に縫い目が目立たず綺麗です。
※柄のある生地の場合はつまんだ分、柄がずれていくため注意して下さいね。
バーは取り外し可能ですのでウォッシャブル可の生地であれば洗うことができます。
掃出窓のように高さがある窓にはバーが入ったシェードにするとたたみ代がスッキリ綺麗に上がりますので大変お勧めです。
とてもおしゃれなリビングになりました。
ついでに寝室と洋室のロールスクリーン。
150123_5.jpg
寝室 タチカワ:RS5057
150123_6.jpg
洋室 タチカワ:RS6071
今回使用したレースは松装 福岡ショールームに展示がありますので、お越しの際は是非ご覧になって下さい。
その他にも多数、素敵なフロント用レースを展示しておりますのでお気軽にご見学、ご相談下さい!
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ
タチカワブラインド ロールスクリーン「RS5057」のページヘ
タチカワブラインド ロールスクリーン「RS6071」のページヘ
松装 ロールスクリーンのページヘ

トップへ戻る