福岡ショールーム 人気商品のご紹介

福岡ショールームでの新作・大人気商品をご紹介致します。
大人気商品『ウィリアム・モリス』
その数多いデザインの中でも、ひときわ不動の人気を誇るデザインのひとつ『いちご泥棒』です。
141210_1.jpg
この『いちご泥棒』のデザインは、当時の園芸家たちの日常の暮らしの中で起こっていた小さな悩みからインスピレーションを得ています。
モリスはケルムスコット・マナーでの生活の中で、いちごを育てようとしましたが、食いしん坊の鳥たちに食べられてしまいます。
本当は種類の異なる鳥だったのですが、モリスはこの鳥を愛らしいツグミに替えてデザインしました。
今までは、綿生地プリントのみでしたが、10月より発売された川島織物セルコン【Filo】のウィリアム・モリスコレクションにポリエステル100%、ジャガード織りで追加されました。
プリント染色にも劣らない、ジャガード織りの色使い・表現はお見事
重厚感がありつつもどこか可愛らしいデザインは、リビングでも寝室でも大活躍間違い無し!
今回、川島織物セルコンでは3色展開されていますが、このブルーが断トツの人気で、在庫も少なくなっているとか。。早めのご検討をオススメ致します!
実物をご覧になるとよりその良さを分かって頂けると思います。
松装福岡ショールームでは12月18日~21日まで、川島織物セルコン福岡ショールームにてカーテンフェアを行います。
大変オトクな4日間・・是非この機会をお見逃しなく。
141210_2.jpg
もちろん、松装福岡ショールームでも展示しておりますので、是非ご来店下さい!
松装 福岡ショールーム「川島織物セルコン オーダーカーテンフェア」のページヘ
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る