最近気になるインテリアブランド

早いものでインテリアの仕事をして10年以上たちますが、インテリア業界に入る動機はインテリアが人一倍好きで、お客様が本当に喜んで頂けるインテリアをご提案したいという強い気持ちと、自宅を自分の理想のインテリアにしたいという思いがありました。
仕事がら各メーカーのショールームに行くことが多いのですが最近自宅に使って見たいと思える気になるインテリアブランドがあります。
それはマナトレーディングが扱っている海外ブランドのROMO、SAHCO,RUBELLIです。ヨーロッパでは有名でクラシックの中にも新しいデザインや素材を取り入れたトレンドセッターなブランドです。
141203_2.jpg
私が特に気になっているのがROMOのなかのzincというブランドです。
生地だけでも一万円台後半以上が多くとても高いのですが、サンプル生地を見て触った時にこの値段に納得してしまいました。 
やはり写真で見るのと実際に実物を見るのとでは違うことが多いです。
本当にインテリアにこだわりたいお客様にはぜひショールームにご来店いただき実際の商品を見ていただきたいです。
141203_1.jpg
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る