施工例のご紹介 ~仙台ショールーム~

クロスからカーテン、飾りタッセル、タイルカーペットまでコーディネートさせていただきましたお客様からお写真をいただきました。
お客様の当初からのインテリアのイメージは【モダン】
そしてご主人様のテーマカラーは【モノトーン+赤】でした。
リビングはグレーのソファー、ダイニングは白のガラステーブルに黒とステンの椅子です。
(1)玄関
始めはクロスから、アクセントクロスというと色でというイメージが多いと思いますが、あえての白のデザインクロスをご提案しました。
大変気に入っていただけました。「家族以外の方にも褒められる!」との事。
その他のクロス選びもいたしました。勿論カラーでの変化もしましたが、玄関はこれで絵をかけなくてもイイ感じではないでしょうか。
141201_01.jpg
(2)ダイニング
ダイニング、リビングは家具、オープンキッチンの色等を考えて、カーテンは白ベースで、くつろげるリビングにしたかったので、モダン中にも優しさを入れるシンプルな植物柄を入れました。
141201_02.jpg
(3)リビング
昼間の透け感も好感度がありました。
141201_03.jpg
(4)リビングタッセル
タッセルで家具色に合わせてカーテンを更に引き立てました。
ちなみにタッセルはダイニングとリビングで色を変えています。ダイニングは少しカワイイ感じの色です。奥様のお好みです。
141201_04.jpg
(5)和室
和室はご家族の多数決で色を決めたそうです(^^)
あくまでモダンさは崩さないように、小物でモダンを出す事にしました。
141201_05.jpg
(6)脱衣室
オープンな設計でしたので、あえて成長していく男女のお子様を考え、医療用カーテンを脱衣と洗面の堺に入れました。
照明位置と、洗濯物室内干場の目隠し、風通しも考えました。
141201_06.jpg
(7)2階ホール
2階のホールはお子様達の遊び場を設定していますので、シンプルに無地のカーテンですが、レースは模様を入れて明るくしました。
無地のカーテンに飾りタッセルをつけましたので、尚明るいイメージにしました。
タイルカーペットも明るいイメージで組み換えして楽しんでいらっしゃいました。
141201_07.jpg
(8)息子さんの部屋
息子さんのお部屋は成長期でもありますので、明るく爽やかに。
141201_08.jpg
(9)娘さんの部屋
娘さんの部屋は2人で使う予定ですので、娘さんの希望の「カワイクして☆」とのご要望と、好きな色が沢山上がりましたのでご要望を最善に取り入れています。
レースもとてもカワイイレースにしました。思っていたより子供っぽくはなかったです。
娘さんと奥様が部屋に入った時の「わぁ~☆カワイイ」が嬉しく思いました(^^)
141201_09.jpg
(10)寝室
寝室は、ご主人様が当初、アクセントクロスで色を変えたいとのお話でしたが、少し凹凸のある白のクロスを勧めし、カーテンでお好きなカラー【赤】を入れました。
グレーと渋い赤ですので、大変モダンで気に入っていただけました。
141201_10.jpg
(11)リビングクッション
共生地クッションもカッコよさにプラスでした。
ちなみにリビングにも共生地クッションがあります。
松装の好評プレゼントです。やはりオシャレさUPですね☆
141201_11.jpg
全てはお伝えできませんが、やはりコーディネートされたインテリアは家を更に良くします。
玄関の娘さんが置いたカワイイくまさんは、今後どんな飾り物になっても、きっと馴染んでいけると思います。インテリアも成長していけるのが大切なポイントかも知れませんね。
141201_12.jpg
松装 仙台ショールームではコーディネートをお客様と一緒に考えていきたいと思います。
アドバイザー一同 心からご来店をお待ちしております。
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る