リーズナブルな松装オリジナルブラインド

すっかり寒くなりましたが、みなさん、いかがお過ごしでしょうか?
寒いけど、換気のために、窓を開けなきゃ、、と、渋々開けられる方も多いかと思います。
その際に、こう感じたことはありませんか?
窓に近づいた瞬間、目に入った陽射しに「まぶしい!!」
そこで、オススメしたい商品があります。
松装オリジナル、ブラインド「スマイルネオ」と「スマイルライト」です。
■スマイルネオ
141128_1.jpg
141128_2.jpg

■スマイルライト
141128_3.jpg
141128_4.jpg

「冬場にブラインド?」とお思いになる方も多いでしょう。
こういう話を聞いたことはありませんか?
「夏場よりも、ケアなんて必要ないと思う冬場こそ、しっかり紫外線ケアをしてください。」
肌の天敵
「紫外線」は、冬場も影を潜めてはくれないようです。
やはり、冬でも、陽射しは強いですよね。
実際、歩いていても、すっと射す陽射しに、目を伏せるシーンが多々あります。
そんな陽射し、紫外線を防ぐためにも、松装オリジナルのブラインド「スマイルネオ」「スマイルライト」をオススメします。
12月から、原材料の価格高騰の煽りを受け、アルミブラインドの多くは値上げを致しますが、現状(11/28現在)、「スマイルネオ」「スマイルライト」は価格高騰の対象外です。
少々気が早いですが、夏の暑い陽射し対策にも、今のうちに、ブラインドをお安くお求めになるのは、いかがでしょうか。
コスパを重視される方には「スマイルライト」
酸化チタンカラーなど、細部にもこだわりたいという あなたには「スマイルネオ」
下記リンクより商品の詳細、価格のページもご覧いただけます。
無料でお見積りも承っておりますので、是非、一度、ご検討・ご依頼ください。
松装オリジナル ブラインド「スマイルネオ」のページヘ
松装オリジナル ブラインド「スマイルライト」のページヘ
松装 ブラインドのページヘ

トップへ戻る