「いちご泥棒」 (川島織物セルコン カーテンカタログ「filo」新作)

川島織物セルコンのカタログ『filo』に新作が追加されます。
新filoではウィリアム・モリスの更なる充実Sumiko Hondaの新作や、世界の染色品や古書類の収蔵コレクション、織物文化館コレクション等過去の商品を現代的な感性で再創造したアーカイブコレクション等、filoならではの上質なファブリックが発表されます!
どれもこれも本当に素敵な生地なのですが、その中で特にご紹介したい商品はウィリアム・モリスの中でも有名な柄であり不動の人気柄の、“いちご泥棒”です。
すでに名前から可愛らしさが漂ってます。
描かれているのは、可愛い鳥達にいちごを食べられてしまう様子。
filoには今までいちご泥棒の柄がなかったのですが今回ドレープ3色、レース2色が新登場です。
スタッフ一同、ついにいちご泥棒がでた!!と即決で展示サンプルを発注です。
シェードにして絵やタペストリーのように柄を楽しんでもいいと思います。
141006_1.jpg
FF4501-4503 いちご泥棒
141006_2.jpg
FF4548-4549 いちご泥棒シアー
もちろんその他も、今までに無い色柄の素敵な新作の展示サンプルが多数入荷する予定です!
お部屋のインテリアやお好みに合わせたコーディネートをご提案致しますので、是非松装 福岡ショールームへ足をお運び下さい!
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る