ニチベイの新しい木製ブラインドは、お洒落で雰囲気抜群!

今日は、ニチベイの新しくなった木製ブラインド「クレール/クレールグランツ」のお話。
最近は、シンプルでナチュラルな雰囲気のお部屋づくりを好まれるお客様が増えている印象があるのですが、ニチベイの「クレール/クレールグランツ」そんなお部屋にぴったりな商品だと思います。
140908_1.jpg
今回の「クレール」の特長は、なんといってもリアルな木目の質感
表面にエンボス加工を施したスラット「グレイン」。雰囲気たっぷりなお部屋に仕上がります。
140908_2.jpg
140908_3.jpg
ユーズド加工でアンティークな雰囲気を演出できるスラット「アンティーク」「エイジング」。お洒落なカフェや雑貨屋のような、こだわりのお部屋にいかがでしょう?
140908_4.jpg
140908_5.jpg
従来は無機質でお部屋の雰囲気に馴染まなかった「ヘッドボックス」にもスラット材を使用。バランスを使って隠さなくてもお部屋に馴染むので、スッキリと納まります。
140908_6.jpg
さらにこだわりたいという方には「クレールグランツ」スラットの昇降コード穴をなくすことで、木目の美しさを際立たせたモデルです。穴をなくすことで遮蔽性も良くなります。
よりシンプルにより美しく、より快適なお部屋を目指すならば、「クレールグランツ」断然オススメです!
140908_7.jpg
バスルームや水まわり、店舗などでも安心して使える「防炎耐水タイプ」や、複数ブラインドの自動操作もできる「電動タイプ」など、ご紹介したいことはまだまだあるのですが、今回はウッドブラインド「クレール」のデザイン性に焦点を当ててみました。
興味のある方は、是非『松装』のページで詳細をチェックしてみてください。
ニチベイ 木製ブラインド「クレール」のページヘ
ニチベイ 木製ブラインド「クレールグランツ」のページヘ
松装 木製ブラインドのページヘ

トップへ戻る