沖縄旅行とリゾート気分なカーテン

6月頭に沖縄旅行に行ってまいりました。
天気にも出会う人にも恵まれ、事前に計画したスケジュールも良い具合で、これ以上にない良い旅となりましたー!(^o^)
140617_01.jpg
140617_02.jpg
140617_03.jpg
海や山で見た絶景や、沖縄料理の美味しさに旅が終わった今もなお、興奮冷めやらぬまま沖縄にハマっております☆
今回は、リゾート気分を味わえるようなカーテンをご紹介します。
まずは、オーシャンビューな窓辺に合いそうなレースカーテン
140617_04.jpg
東リ プラスボヌール KSA1323
140617_05.jpg
東リ プラスボヌール KSA1016
140617_06.jpg
東リ プラスボヌール KSA1017
ドレープカーテンは、東リの新しい「エルーア」からいくつかご紹介します!
こちらは6/16より発売となっております!
140617_07.jpg
東リ エルーア KSA1323
140617_08.jpg
東リ エルーア KSA1016
140617_09.jpg
東リ エルーア KSA1017
いかがでしょうか?
東リさんのカーテンは割引率も高く、とてもお買い得です(^^)
お見積りお待ちしております。
東リ カーテン「プラスボヌール KTB4355」のページヘ
東リ カーテン「プラスボヌールKTB4397」のページヘ
東リ カーテン「プラスボヌールKTB4367」のページヘ
東リ カーテン「プラスボヌール」のページヘ
東リ エルーアのデジタルカタログのページヘ
東リ カーテン「エルーア」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る