夏に備えてマイテックアウター

梅雨入りした地域も多くなりましたね。
気温も下がり、過ごしやすくなりましたが、梅雨も明ければ暑い暑い夏が来ます。
今年は冷夏との予想は出ていてもやっぱり夏が暑いのには変わりなく...
遮熱対策はしっかりとって頂きたいと思います。
140611_1.jpg
マイテックアウター(TR-1345:グリーン)
以前よりお取り扱いしておりましたTOSOのマイテックアウターに
・新たな生地「タート(3色)」追加
・従来のカイトシリーズは幅広対応
・取付ブラケットのスリムタイプ追加
・オプション部品として「天井付金具」追加となりました。
140611_2.jpg
140611_3.jpg
弊社へのお問い合わせの中でも多くのお客様から「天井付はできますか?」とのご質問を頂いておりました。
以前は、部品が無かった為、正面付けのみの製品でしたがオプション部品(天井付金具)をご使用頂く事で、天井付にも対応致します。
軒下など、今までお取り付けの難しかった所にいかがでしょうか。
また、カイトシリーズの幅広対応については、幅285cmまで1台で製作できるようになりました。
今までは、幅200cmまでの製作でしたので201cm以上の場合は、2台以上に分割して頂いておりましたが、ロールスクリーンの特性上、並べた製品の生地同士に隙間があいてしまいます。
1台で作れば隙間を気にせず、大きな窓にも取付出来ますね。
より取付の範囲が広がったマイテックアウターを一度ご検討下さい。
TOSO マイテックアウターのメーカーデジタルカタログへ
TOSO マイテックアウターのページヘ

トップへ戻る