大人でお洒落なディズニーのラグマット

今日のブログは、「ディズニー」「ミッキー」「ミニー」「プーさん」のファンの方は必見の情報です!
スミノエの「ディズニーホームシリーズ」の最新ラグマット。
140515_00.jpg
スミノエ「ディズニーホームシリーズ」
ファンの方や、ディズニーが大好きなお子さんはもちろん、「キャラクターものはちょっと子供っぽくて…」という方にもオススメの、お洒落で大人な雰囲気のラグマット・コレクションです。
それでは、ざっとラインナップを見てみましょう。
・DRM-4000(ミッキー/オンザロック!ラグ)
140515_01.jpg
・DRM-4020~4021(ミッキー・ミニー/モデルフレームラグ)
140515_02.jpg
ミッキーの可愛さはそのままに、大人のお部屋にも使える、オシャレで雰囲気たっぷりのラグマットですね。ユニークな形で、ワンルームにはもちろん、リビングなどのアクセントラグとしてもピッタリです。
さり気なくミッキーをアピールしたい方はこちら。
・DRM-1002(ミッキー/エレガンスノートラグ)
140515_03.jpg
・DRM-1017~1018(ミッキー・ミニー/フライシャドーラグ)
140515_04.jpg
一見、ナチュラル・エレガントな雰囲気のシンプルなラグですが…
よく見ると、ミッキーが隠れています(探してみてくださいね!)
さりげないユーモアで、訪問されたお客様との会話も弾みそうですね♪
ミッキーを愛して止まない、「ディズニーマニア」の方にはこちら。
・DRM-4031(ミッキー/カンラグ)
140515_05.jpg
・DRM-1034(ミッキー/ミュージックラグ)
140515_06.jpg
ヴィンテージな雰囲気たっぷり、ディズニーの世界観にひたれる、“プレミアムコレクション”です。
愛らしいオールドミッキーのポーズが、マニア心をくすぐります。
さらに…
・DRO-4024(オズワルド/フォトシェイプラグ)
140515_07.jpg
ウォルト・ディズニー初期の作品に登場する、ミッキーマウス誕生のきっかけとなったウサギの「オズワルド」のラグ(!!)
これは珍しいアイテムですね!要チェックです!
他にも、ミッキーに引けをとらない根強い人気の「くまのプーさん」のラグもあります。
・DRP-1031(プー/フィオーレラグ)
140515_08.jpg
・DMP-4036(プー/ブルームマット)
140515_09.jpg
・DMP-4030(プー/トークマット)
140515_10.jpg
ほのぼのとしたプーさんの世界そのままのナチュラルなテイストのラグマット
色合いも綺麗で、思わずティータイムにしたくなるようなお部屋に仕上がりそうですね♪
いかがでしょうか?
目移りしてしまうような良質なラインナップで、思わずたくさんご紹介してしまいましたが、まだまだ沢山のディズニーアイテムを取り揃えています。
是非、松装通販サイトにて、全ラインナップの詳細をチェックしてみてくださいね!
スミノエ ラグマット「ディズニーホームシリーズ」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-4000」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-4020~4021」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-1002」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-1017~1018」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-4031」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRM-1034」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRO-4024」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DRP-1031」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DMP-4036」のページヘ
スミノエ 「ディズニーホームシリーズ DMP-4030」のページヘ
松装 ラグマットのページヘ

トップへ戻る