母の日

私の母の趣味は、小さなプランターでのガーデニングです。
今、ちょうど満開です。ささやかですがご覧下さい。
我が家は小さな家ですが、花があるだけで心が和やかになって、通る方にも声をかけられたりします。
特別ガーデニングが得意な母娘ではないのですが、褒められれば嬉しく思います(^^)
140512_01.jpg
140512_02.jpg
今年のファッションリーダーの方ならご存知の流行カラーもあります!
140512_03.jpg
昨日は母の日でしたね。
皆様「ありがとう」しましたか?
まだの方・・・「ま、いいか」なんてダメですよ。感謝は早めにして損はないです!
まだ遅くはありません!プレゼントにカーテンなんて素敵ではないですか☆ 
例えば・・・
140512_04.jpg
140512_05.jpg
140512_06.jpg
(サンゲツのカタログ「マイン」より)
遠くのお母様、近くのお母様へ他にはない、大人の素敵なプレゼントになるかも知れません。
いかがでしょうか(^^)☆
松装は素敵なカーテンが揃っていますよ☆
サンゲツ カーテン「マイン」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る