春の訪れ

先週は急に暖かくなり、もう完全にになったと思ったら、週末は真冬並みの寒期で各地は大荒れでした。今朝もやや寒く感じられるくらいですが、これが三寒四温なんですかね。
春の訪れと言えば桜ですが、そういえば家の近くの公園に桜があったのを思い出して見に行ってきました。小さな公園なのでいざ花見・・・というほどではありませんでしたが、少し散り始めた桜の下を散歩するのはなかなかいいものでした。
140407_1.jpg
140407_2.jpg
春ということで模様替えに最適な季節ですが、今回はプレーベル「カーペットコレクション2014 春/夏」をご紹介します。
明るい爽やかな柄/カラーが登場しており、これからの季節にピッタリです。
140407_3.jpg
アペルト
140407_4.jpg
ラルジュ
140407_5.jpg
ライツ
プレーベル 「カーペットコレクション アペルト」のページヘ
プレーベル 「カーペットコレクション ラルジュ」のページヘ
プレーベル 「カーペットコレクション ライツ」のページヘ
プレーベル 「カーペットコレクション」のページヘ
松装 カーペット・ラグのページヘ

トップへ戻る