~施工事例を参考にしませんか<VIII>~

今回は、K様邸の施工事例をご紹介致します。
2世帯住宅の御宅で、リビングの画像は若ご夫婦の画像です。
全体的にナチュラルテイストで自然な落ち着きのあるコーディネートです。
リビングの掃出窓はカーテン、腰窓は大人気の松装オリジナルの木製ブラインドの組み合わせです。
140304_1.jpg
140304_2.jpg
子供部屋は、将来的にお部屋を2分割にした時は、片開き仕様になるスタイルです。
大きくなっても飽きの来ない、長くご使用頂ける生地です。レース生地もリネン調の風合いでドレープ生地との相性も良かったです。可愛らしく、温かみもあるスタイルです。
140304_3.jpg
和室のプリーツスクリーンは、ニチベイの和紙調の生地です。一番人気のM7013を使用しています。
部品色も木目ナチュラルに合わせて一体感を演出しています。
140304_4.jpg
今回のK様邸は、2世帯住宅で全体的にナチュラルテイストでどのお部屋も統一感のとれたコーディネートの事例でした。
いよいよ3月に突入し、新生活を始める方も多くいらっしゃると思います。また増税前に窓まわりの掛け替え需要も高くなっています。
福岡ショールームでは、現在多くのキャンペーンを好評実施中です!
新生活、掛け替えの窓まわりのご検討でお悩みの方は是非、福岡ショールームにご来場下さい。皆様のお越しをお待ちしております。
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装 木製ブラインドのページヘ
ニチベイ プリーツスクリーン「もなみ M7013」のページヘ

トップへ戻る