韓国旅行と色の組み合わせ

先日、2連休を利用して韓国旅行に行ってきました。
1泊2日で海外旅行というのは初めての体験でしたが、ソウルの街を満喫してきました♪
屋台にはできたてでおいしい料理がいっぱい!!
140326_1.jpg
地元の人達の熱気あふれる雰囲気も楽しかったです。
140326_2.jpg
おみやげには、こんな巾着を買ってみました。
140326_3.jpg
の組み合わせだと、いかにも韓国風!
色の組み合わせ方次第で、同じ巾着でもずいぶん雰囲気が変わるものだな。と思います。
カーテンでも、色違いの切り替えができます。
140326_4.jpg
ドレープ:AZ-3132
140326_5.jpg
ドレープ:AZ-3131
いろんな色の中から、好みの色を組み合わせて自分だけのオリジナルのカーテンを作ってみるのも楽しいかもしれません。
シンコール カーテン「アビタジオーネ AZ-3131・3132」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ

トップへ戻る