自宅カーテン公開

先月、引っ越しをした際にカーテン・ラグを松装にて購入しました。
140312_1.jpg
リビングのドレープカーテンは、AZ-3063(シンコール アビタ)です。
落ち着いたダークブラウンに光沢が加わりカッコいいカーテンに仕上がりました。
簡易形態安定加工(無料加工サービス中)の効果でウェーブが綺麗に出ていますね。
猫もくつろぐラグは、モダンライン(松装オリジナル)を使っています。
たまに爪とぎをされますが...(;^ω^)今のところ無事です!!
手洗いOKなのでペットを飼っている方には嬉しい所ですね。
そしてとってもリーズナブル☆コスパ良すぎます!!
そしてもうひと窓はキッチンにある腰高窓です。
140312_2.jpg
こちらは、リビングのドレープカーテンと色違い(生地品番:AZ-3061)です。
場所的にも清潔感出すためにを明るい色と決めていました。
西側の窓(西日)ですので本当は遮光等級の高いカーテンにしたい所ですが、暗い色ばかり…と、とても悩みました。
結果、色を優先させ遮熱レースCS6424(松装オリジナル)と組み合わせる事でバッチリ暑さ対策もしました。
実はこのレースカーテン、すべての窓に使っています。
白のシンプルなレースカーテンに見えますが、ブラウンの細いストライプが入っています。
アクセントにもなりますし、いろんなドレープカーテンと合わせやすい。
そして、決め手はなんと言っても魅力的な価格です。
遮熱機能付きでこの価格は他にあるでしょうか??ご存じでしたら教えてください。
今回、ご紹介した商品はこちらのでご確認いただけます。
ご検討下さい。
シンコール 「アビタジオーネ AZ-3061・3063」のページヘ
松装オリジナル 「遮熱カーテンCS6424」のページヘ
松装 ラグマットスマイル「モダンライン」のページヘ
松装 オーダーカーテンのページヘ
松装 ラグマットのページヘ

トップへ戻る