アスワン/YESカーペットのご紹介

1月も終わりに差し掛かって本格的な冬真っ只中、本社のある愛知県でも今朝は車が凍っているくらいの寒さが続いております(*_*)
これからまだまだ寒くなるそうですが、寒さ対策はお済みでしょうか?

消費税8%への引き上げを控えている影響なのか、比較的高価なカーペットのご購入をご検討いただくお客様が増えました。
「増税前に良い物を買って、大事に長く使いたい」などのご相談が多くなっております。

カーペットのカタログ切り替え、弊社のページリニューアルも去年の下半期より徐々に進んでおり、
今は充実のラインナップとなっております!!

そんな中より、今回は豊富な種類や自由度の高さが人気の「アスワン/YESカーペット」をご紹介します。

2014_0130a.jpg

ラインナップは大きく分けて4つのシリーズ…

・ベーシックコレクション

・パターンコレクション

・ウールコレクション

・PTTコレクション

その中でもイチオシは「PTTコレクション」です。
パッと見は「なにそれ?」って思うかと思いますがズバリ!繊維の名前です。

2014_0130b.jpg

従来のカーペットに比べて抜群の汚れ落ち!摩擦に強くてヘタらない!遊び毛の少なさ!
リビングから子供部屋まで…あらゆるシーンに対応できる豊富なラインナップなので、
お客様のお気に入りが見つかるのではないでしょうか?

もちろん、各ショールームや無料サンプルもご用意がございます!!
一度、ご覧いただいて魅力を体感していただければと存じます。

インテリアの総合通販「松装」へ
アスワン「YESカーペット」のページへ

トップへ戻る