施工例のご紹介 千葉県 N様邸

千葉SRより施工例のご紹介です。
千葉県内 N様邸のご新築マンションです。
リビングとその横に接する洋室の掃出窓をご検討とのことで、7月にN様にはご来店頂きまして、10月納品させて頂きました。
(ご紹介が遅くなり申し訳ございません)
当初はリビングと洋室は同じドレープとレースで検討されておりましたが、最終的には洋室側はリビングと同じレースで揃えて後ろ側は木製ブラインドでお決め頂きました。
131216_1.jpg
LDK(手前)商品 フロントレース フジエテキスタイル FA1606BR
    ドレープ フジエテキスタイル FA214009
洋室(奥)商品 フロントレース フジエテキスタイル FA1606BR
   木製ブラインド TOSO TM-117W ラダーテープL-013

手前のレースは非常に柄が大きく透け感のある生地の為、フロントレース仕様とすることで非常に華やかな印象になります。
ドレープ生地は写真では見にくいですが、無地のシャンタン生地です。
このシャンタン生地はどこのメーカーさんもお取り扱いしている非常にシンプルかつ人気の商品です。
フジエテキスタイルさんのシャンタン生地は色が豊富にあり、日本人が好む色合いをたくさん扱っております
どのメーカーさんも価格帯も非常にお手頃で私自身もよくご提案をさせて頂きます。
木製ブラインドの場合、1台でお取付けすることが多いのですが、今回の様にレースを手前に持ってくることで、木製ブラインドの印象もガラリと変わりました
色々な組み合わせも可能ですので、是非ご参考にして下さい。
TOSO 木製ブラインド「ベネウッド」のページヘ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ

トップへ戻る