オーダーカーテンと様々なスタイリング

やっと秋風が感じられるようになってきました。
季節感というのは私達の暮らしにとても大切です。
窓辺やお部屋のファブリックスも好きな色、柄が季節感によって想いが移り変わりインテリアを楽しむ時期の訪れではないでしょうか。
オーダーカーテンは色や素材の組合せによって様々な楽しみ方ができますがオーダーカーテンならではの楽しみ方をご存知でしょうか。
意外と難しく感じられてしまっているのではないでしょうか。
せっかくのオーダーカーテンですので自分だけのカーテンを楽しんでみてはいかがでしょうか。
131030_0.jpg
131030_1.jpg
131030_2.jpg
オーダーカーテンならではのスタイルをほんの一部紹介します。
カーテン上部にリボンをつけたり・生地を矧ぎ合わせ裾をきりかえしたり・カラーコーディネーションを変えたり・柄とカラーを合わせたり・ギャザーバランスを施したり・・などなど・・オリジナルの楽しみ方もいろいろでスタイリングが広がり自分だけのスタイルが楽しめます
東京ショールームではこうしたオーダーカーテンならではのファブリックの楽しさを身近に感じられるように選ぶ楽しさをご提案しております。
サンプル展示商品も随時入れ替え予定で現在、製作中です。
ファブリックについてのご質問やスタイルについてはスタッフにご相談ください。
是非、自分だけのオリジナルカーテンを楽しんでほしいと思います。
※東京ショールームは土日は特にご来場者が多く、混雑によりご予約なしの場合ですとご対応ができない場合がございます。ご相談ご希望の方は事前ご予約をお薦めします。
サンゲツ カーテン「マイン」のページヘ
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ

サンゲツのカタログ「マイン」はカタログ廃盤となりました。
ご愛顧いただきまして誠にありがとうございました。
(2017年9月)
トップへ戻る