高機能カーペット「ペンタゴン」

先日まで、暑い陽気が続いていたと思えば秋を飛び越えた様な急な気温変化に体調を崩された方もいらっしゃるのではないでしょうか?
間もなく11月という事でインフルエンザの時期も迫っております(*_*)
なので、本日は「抗ウイルス」機能を備えた新商品をご紹介させて頂きます。
その名も「ペンタゴン」です。
131029_1.jpg
先述でご紹介した抗ウイルスを始めとして抗菌、抗アレルゲン、消臭、防ダニと5つの機能をがあるのです。
131029_4.jpg

定番のループパイルとシャギーまでカーペットが4タイプ!
131029_2.jpg
131029_3.jpg
上記とは別にホットカーペットカバーにも使えて、座っているだけで暖かくなる省エネ商品を含めたラグマットが2タイプ!
131029_5.jpg
そして、上記商品はすべて「日本製」なのです。
従来のカーペットとはひと味ちがう機能性カーペット、今後注目されるのではないでしょうか?
お色目や価格などの詳細はご紹介ページにてご確認ください。
また、アウトレット&ワケあり品の中にもこれからの季節に最適な商品が目白押しです。
一部商品には「すべり止めキャンペーン」もあってご好評を頂いております。
10月末までのキャンペーンとなりますのでご検討の方はの際はお早めに!!
131029_6.jpg
松装 カーペット「ペンタゴン」のページヘ
松装 わけありカーペット・ラグのページヘ

トップへ戻る