『わたし保温ランキング』!

めっきり涼しくなってまいりました今日このごろ。
夏の暑さが恋しい今日このごろ。蝉の鳴き声が恋しい今日このごろ。
我が家ではエアコンの暖房がボチボチと稼働を始めております。
そろそろホットカーペットの準備もしなきゃなぁ。。。なんて思いながら、今年はどうやって冬を乗り切るか思案していましたが、松装のホームページにたくさんたくさんあるではないですか!!
ということで、松装の保温アイテムランキングを作ってみました。あくまでわたしが欲しい『わたしランキング』です。
では3位!
『ハニカムスクリーン』
131025_01.jpg

131025_02.jpg

これ、絶対に暖かいです。なんせ空気の層で冷気を遮断するんですよ。我が家のすきま風も、完全にシャットアウトしてくれるはず。しかも光も通してくれる優れものです。窓枠の中にスッキリと納めればお部屋も広々に違いない。

続いて2位!
『ロールスクリーン』
131025_03.jpg
玄関から階段への登り口に、間仕切として欲しいんです。なんせ間口が狭いので、アコーディオンドアやカーテンではたまりが出来てしまいますし、その点ロールスクリーンは上に巻きとってくれるので見た目もスッキリ!色もたくさんあるのでインテリアとしても楽しめます。

堂々1位は!
『ラグ』
131025_04.jpg
毛足の長いものから短いもの。デザインも素材も松装ならよりどりみどりです!大抵のものがホットカーペット・床暖対応。本当に悩んでしまいます。

以上が『わたし保温ランキング』の結果ですが、私のデスク横で見積り作成中の店長に聞いてみたところ「いちご柄のレースが欲しい」と回答がありました。保温ちっとも関係無いし。。。
ニチベイ ハニカムスクリーン「レフィーナ」のページへ
TOSO ハニカムスクリーン「エコシア」のページへ
松装 ロールスクリーンのページへ
松装 ラグマットのページへ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ

トップへ戻る