タチカワの新プリーツスクリーン展示

横浜ショールームでは、タチカワの新商品 プリーツスクリーン「ゼファー」「フィーユ」をいち早く展示しております。
●フィーユ 和美シリーズ「ハナゴロモ」(PS-4023)
130828_1.jpg
130828_2.jpg
夜間イメージ
生地に穴を空けない構造の25mmプリーツスクリーン。
昇降コードを通す穴からの光漏れが無く、生地の途切れもなく美しく仕上がります。
スクリーン生地は新柄の「和美シリーズ ハナゴロモ」。
昼と夜で柄の見え方が変わります。光の陰影に浮かぶ柄を楽しめます。
●ゼファー 和歌シリーズ「月桂」(PS-4002)
130828_3.jpg
全閉状態
130828_4.jpg
手前のスクリーンを上げた状態
15mmの2枚のプリーツスクリーンを前後に配したスタイル。
その二重構造により、断熱効果が得られます。冬も快適に過ごせます。
又、昇降コードを通す穴を空けない構造により、美しい仕上がりとなります。
スクリーン生地は和歌をモチーフにした「月桂」。桂の葉をモチーフにした、気品のあるデザインです。
この他のデザインもございます。
色々とご紹介させて頂きますので、是非ショールームへお越し頂き、商品をご確認下さい。ご来店お待ち申し上げております。
ただいまアップに向けて商品ページを鋭意製作中!!
取扱い自体はございますので、見積もり・ご注文をお待ちしております。
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ

トップへ戻る