清涼感溢れるお部屋

毎日猛暑が続きますが、夏バテしていませんか?
そこで本日は、清涼感溢れる素敵なお部屋をご紹介させて頂きます。
*S様邸*
【リビング】レース/バウマン SERENO 0731 2倍ヒダ  
130823_1.jpg
今年流行色のブル-がお洒落なインテリアのアクセントに
130823_2.jpg
レースはしっかりヒダを取る事で、色もより鮮やかに。
マンション9階で見晴らしもよく、綺麗な景色を楽しむ為に、今回は遮熱ガラスフィルムを貼り、カーテンはレースのみを取付けさせて頂きました。
【寝室】TOSO ベネウッドウェーブ style-B TM-102W
130823_3.jpg
130823_4.jpg
ウェーブブラインドを見たS様の感想「ハワイの風が吹きそうです!
確かに、柔らかな風が優しく吹き込みそうなお部屋ですね!
お色がホワイトなので涼し気に見えますが、木製ブラインドはアルミブラインドに比べて保温性にも優れていますので、冬でも安心です。
S様、本当に有難うございました。
このように暑い夏を快適に過ごすために、涼を感じるインテリアはいかがでしょうか?
【涼感夏インテリア特集】
福岡ショールームでは続々と新サンプル入荷中です。
是非ご来店下さい。
TOSO ブラインド「ベネウッドウェーブ」のページヘ
松装 「涼感夏インテリア特集」のページヘ
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ

トップへ戻る