家具と窓まわりのコーディネート

もう少し前になりますがスペイン発のアパレルメーカー「ZARA」のインテリアファッション専門店「ZARA HOME」が日本に上陸。
バス・ベット・テーブルリネン・キッズ・ホームウエアやモダンで洗練された雑貨が幅広く展開されています。
日本にいながらそのまんま海外のインテリアファッションを楽しめるのが魅力ですね。
海外ブランドはデザイン性のあるファブリックが多くカラーも独特な色目でカラフルさが特徴ですので高度なコーディネート力が必要になりますよね。
洗練されたデザインや色を上手に取り入れながらインテリアを楽しめるようになりたいですね。
同じファションビル内にはお馴染みのインテリアショップが勿論あるわけですが今更ながらインテリアに占める家具の存在感を実感
窓まわり商品を選ぶ際には家具とのコーディネートによってカーテンの色やデザインってかわってきたりしますね。数すくない展示商品でも家具との調和がとれている色、デザインがセレクトされていてとても参考になると思いませんか。
全体のインテリアイメージを考えながら提案していく事を心掛けていきたいなと基本に戻った時間でした(^^)
移転オープンした東京ショールームではナチュラル・エレガンス・シンプルモダン・モダン・北欧・カジュアルなどティスト分類をしながら見やすくわかりやすい展示となっています。
130802_1.jpg
松装ショールーム最大スペース!!です。カーテンサンプルの品揃えはどこのショールームより豊富に取り揃えています。特に東京ショールームでは品質、デザイン性などグレードアップ商品群もどこよりも充実した展開をしています。
東京ショールームは20:00まで営業しております。会社帰りなどにもお立ち寄りできますので、ぜひご利用ください。
お待ちしております!!
松装カーテンセンター「東京ショールーム」のページへ

トップへ戻る