施工例のご紹介 宮城県Y様邸

ジメジメした毎日が続き「梅雨明けが待ち遠しい」ここ東北より、モヤッとした空気を吹き飛ばすような素敵な施工例をご紹介致します。
 
宮城県Y様邸
ご自宅の内装リフォームに伴い、カーテンを新調されることになったY様。ショールームに足を運んでいただき、リフォーム前の内装や家具のお写真を見せていただきながらお打ち合わせさせていただきました。
【高さ4m50cmにも及ぶダイナミックな窓】
130725_1.jpg
カワシマ FF6614+PL7515+ストレートタックバランス
【風で揺らぐ柔らかなレースが心地よいダイニングスペース】
130725_2.jpg
カワシマ FF6614+PL7515+ストレートタックバランス
【ピアノやシャンデリアとも好相性】
130725_3.jpg
カワシマ FF6614+PL7515+ストレートタックバランス
【バルーンシェードが優しい雰囲気を醸し出す】
130725_4.jpg
カワシマ FF6614+バルーンシェードPL7515+ストレートタックバランス
【吹抜部からリビングを眺める】
130725_5.jpg
カワシマ FF6614+PL7515+ストレートタックバランス
【吹抜横にある応接スペース】
130725_6.jpg
カワシマ FF6614+PL7515+ストレートタックバランス
【お客様のインテリアコレクションの一つ】
130725_7.jpg
参考商品 モネ睡蓮
英語もご堪能で、海外に旅行されることが多いY様。アンティークランプやクッション、置物など旅の記念にコレクションされることも多いそうです。お手持ちのインテリアとカーテンがとてもお似合いですよね。鮮やかな緑に囲まれ、やわらかな風の入るダイニングでのティータイム…
本当に夢心地でした。ありがとうございました。
川島織物セルコン カーテン「フィーロ」デジタルカタログのページへ
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る