施工例のご紹介 千葉F様邸

梅雨入りしてジメジメした日が続いており、テンションが上がらない日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。
千葉SR 男性スタッフSが先日納品させて頂きましたお客様のご自宅を紹介させて頂きます。

千葉県内 F様邸
ご自宅兼ギャラリーとしてお使いになられるということで、ショールームに何度も足を運んでいた頂きお打ち合わせさせて頂きました。
まずは玄関入り口のご紹介
130628_1.jpg
シンコール スペイシー カプリ CA-4245
ギャラリーとしての入口でタイル貼りの玄関土間で、来店されたお客様が靴のまま上がってしまう…それを予防する為に、カーペットを置敷きにしました。カーペットを敷くことで、お客様が入口手前で靴を脱いで頂く様にしています。
F様のコーディネートされたオブジェとても素敵です。
次に和室のお部屋
130628_2.jpg
130628_3.jpg
タチカワブラインド プリーツスクリーン ペルレ25 ミズホ上)PS4155+下)PS4748
和室に非常に人気のスタイル商品ですが、最近では洋室やリビングなどで検討されるお客様も増えています。
続きましてはLDK
130628_4.jpg
スキップスクリーン MUR001
F様が最初に来店された時は、普通のロールスクリーンを検討されていましたが、千葉ショールームに展示してありましたこのスキップスクリーン見られて、即決でコレ!と決めて頂きました。
F様がコーディネートされたナチュラルな家具との調和がされており、オシャレな空間が演出されており、羨ましい限りです。
ご新居で窓まわりをご検討されているお客様はカーテンのみならず、床材、壁材、家具等もご検討される方はたくさんいらっしゃるかと思います。
色々と悩まれることが多い中で、F様邸の窓まわり、家具など是非ご参考にしてみてはいかがでしょうか!
シンコール カーペット「スペイシー カプリ」のページへ
タチカワ プリーツスクリーン「ペルレ」のページへ
松装オリジナルスキップスクリーンのページへ
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ

トップへ戻る