タイトル:フォレティア・アフタービートが新しくなりました

先日、新商品「アフタービートエグゼ」のご紹介をさせて頂きましたが、従来のフォレティア・アフタービートもより使いやすく新しくなりました。
1.アフタービートのスラットカラーがリニューアル
130618_1.jpg
定番カラーが充実した上、個性的なカラーも仲間入り。
もちろん、省エネ(遮熱)シリーズもあります!!ホワイト・アイボリーなど計8色、優しいお色目ですので合わせやすいのではないでしょうか。
2.「ループ式」操作プーリーがヘッドボックスに内蔵
130618_2.jpg
以前のメカですと、ヘッドボックスについていた丸いプーリーが「気になる!!」というお客様がごく稀ですがいらっしゃいました。
もう大丈夫、見た目もスッキリ内蔵型です。
さらに「ウォームシリーズ」でヘッドボックスを木目調へ変えて統一感UP
(※別途有償オプション・一部対応不可タイプ有)
3.バランスの高さ調整機能
130618_3.jpg
バランスを上方向へ3cm(5mm単位)調整できます。
どんな効果が??と思われますよね、私も思いました。
窓枠内に取り付けた場合の、窓枠とバランスとの隙間隠し、そして窓枠の厚みにもよりますが、窓枠までも隠せてスッキリします。
ただいまアップに向けて商品ページを鋭意製作中!!
取扱い自体はございますので、見積もり・ご注文をお待ちしております。

タチカワ ブラインド「アフタービート」のデジタルカタログへ

トップへ戻る