夏の準備はお早めに

GWも明けて早くも1週間ですね。
私は連日LIVEへ行っていた為泊まりで名古屋から東京へ行っておりました(^^)
天気にも恵まれ、久々に東京で観光できる時間もあったので良い息抜きになりました。
連休明けの慌ただしさも落ち着き始めましたが、今度は夏に向けて気温も上がってまいりましたね。
という事で、弊社では早速、夏に向けて特集ページを掲載させて頂いております!!
130514_1.jpg
ブラインドすだれはもちろん、遮熱カーテンや和室にも合うプリーツスクリーンなどなど…
そんな中でも、今回はラグマットの簡単にご紹介をさせて頂こうと思います。
やはり、夏になると疎遠気味になりがちなラグですが、冷感機能のある物や肌触りの良さに定評のあるシャギーラグは一押しです。
去年、一昨年も本格的な夏を迎える頃には多くのお問い合わせやご注文を頂き、大好評!!!
おかげさまで、入荷をお待ち頂くお客様もございましてご迷惑おかけしました。
m(_ _)m
気になる種類やお値段は特集ページで…
また、以前エクステリアに携わっていた事もあったのですが、最近は取付の簡単なオーニングもございますので、ご覧頂ければと存じます。
他にもまだまだ色んな商品をご紹介させて頂いております。
夏に向けた準備もお早めにいかがでしょうか?
松装 「涼感夏インテリア特集」のページへ

トップへ戻る