施工例のご紹介 福岡ショールーム

福岡ショールームより施工例を紹介致します。とても素敵なお家です。
残念ながら写真は無いのですが、ボウウインドウがとても素敵なリビングです。
そのボウウィンドウの横の窓。フロントレースです。
130410_1.jpg
川島織物セルコン「PL7043」
同じくリビングにある2階への階段部分。
ウッドブラインドのうしろ、窓の外は中庭のようです。
木の温かい雰囲気がお部屋全体に漂っていますね!
130410_2.jpg
松装オリジナル木製ブラインド「グランドスマイル」 GSW3011
寝室です。このカーテンもとてもいいカーテンで奥様セレクトです。
130410_3.jpg
サンゲツ「ソレイユ CK5243」
和室です。鹿田産業 簾が良い味を出しています。
こんなに良い感じでお値段はリーズナブルなんですよ!
130410_4.jpg
子供部屋です。福岡ショールーム、キッズコーナのDVDの中でも大人気のディズニー、カーズです♪
130410_5.jpg
サンゲツ「ソレイユ CK5709」
カーテンのセレクトはもちろんおうちのこだわりにも目がいきます!
また、最近福岡ショールームでは鹿田産業の簾の展示サンプルが届きましたので是非実際に御覧下さい。
大きいサンプルなのでイメージしやすいですよ(^^)
その他も続々と新しい展示サンプルが届く予定がありますので、一度来られたお客様も是非足をお運び下さい♪
松装 オリジナル木製ブラインド「グランドスマイル」のページへ
サンゲツ カーテン「ソレイユ」メーカーページ(デジタルカタログへ)
松装カーテンセンター「福岡ショールーム」のページへ

トップへ戻る