☆HOTな話題2連発☆

今のシーズン1番HOTな話題から触れていこうかなと…
先週末が1番の見頃でした、宮城仙台の
土日は、スーツを着たサラリーマンの方から子供連れのご家族まで幅広く足を運ばれていたのではないでしょうか。
まだゆっくり見れずにいる私からすると羨ましい限りです(笑)
強風にも煽られていないので、キレイな状態で残っておりますよ。
☆こんな状態ですかね☆
130415_01.jpg
130415_02.jpg
130415_03.jpg
130415_04.jpg
130415_05.jpg
お花見場所は数多くありますが、有名所で言うと、柴田郡の「白石川堤一目千本桜」や「船岡城址公園」、日本三景でもある松島の「西行戻しの松公園」などが人気かなと。
今年まだ見に行かれていない方はぜひ行ってみてください。
そしてここで、松装仙台ショールームとしてHOTな話題にシフトチェンジ!!!
今月の10日と11日にニチベイさん「ポポラ」の展示会があり、
早速スタッフみんなで足を運び、商品と触れ合ってきました。
☆ロールスクリーンのスプリング式のプルのデザイン☆
130415_06.jpg
☆ブラインドのスーパーポール式のグリップカラー☆
130415_07.jpg
☆新商品の調光ロールスクリーン☆
130415_08.jpg
他にも多くの展示品があり見ているだけで癒やされましたね。また行きたいなー、というのが正直な気持ちです。
私と同じようにインテリアで癒やされちゃうような方は、是非松装仙台ショールームへお越し下さい。
お取り扱いメーカーさんが多いので、全商品は展示できておりませんが、彩りで楽しめる事マチガイナイ!!!
他のカーテン取扱店には置いていないような物も数多くご用意しておりますので、ご新築やご自宅の吊り替えでお考えの方のお越しをお待ちしております。
PS.
「もし」や「でも」がみなさんの買い時を邪魔しています。
それならいつ買うか… 今でしょ!!(笑)
以上、仙台で唯一の男性スタッフ高橋でした。
松装カーテンセンター「仙台ショールーム」のページへ

トップへ戻る