RUGRUG 

最近は寒くなったり、暖かくなったりと気温の変化も激しく体調も崩しやすい今日このごろですが、今回ここ大阪ショールームからはスミノエRUGRUGをご紹介したいと思います。
130214_1.jpg
ラグラグは自分の思うがまま自由に組み合わせができるラグです。
シャギーやリアルな人口芝などいろいろな素材・テクスチャー、カタチも使いやすい正方形のほか、楽しい六角形もあります。
130214_2.jpg
施工ものりを必要とせず、軽量で女性でも持ち運びがカンタン!!
置くだけOKなので、フロアデザインは思うように自由自在。
130214_3.jpg
ぜひ、スミノエRUGRUGでお部屋のインテリアを楽しんで下さい。
スミノエ タイルカーペット「ラグラグ」のページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る