ココロもカラダもほっこり♪なラグ

2月も中盤に入りましたが、ここ仙台はまだまだ寒い毎日が続きます…
ストーブ、ひざ掛け、温かい飲み物が欠かせません(>_<)
インフルエンザも流行っていますので、体調管理には十分ご注意くださいね。
今日はそんな寒さも吹き飛ばす可愛らしいラグをご紹介したいと思います。
★ 柔らかくシンプルなニット柄
さりげない光沢感が上品な風合いを演出します
130215_1.jpg
東リ「TOR3201」
★ かわいいシンプルなノルディック柄
伝統柄をモダンな色味でアレンジ
130215_2.jpg
東リ「TOR3210」
★ ポップなイエローガーベラ
元気でカラフルな空間を演出
130215_3.jpg
東リ「TOR3213」
★ 爽やかな色味がかわいらしいストライプ柄
130215_4.jpg
東リ「TOR3228」
★ 丸みのあるカタチがとってもかわいいビーンズ型ラグ
130215_5.jpg
東リ「TOR3234」
★ ワクワク感あふれる大きなレインボー柄
130215_6.jpg
東リ「TOR3276」
様々な表情で空間を彩るラグたち。
多彩なラインナップで、オリジナリティあふれる空間にフィットします。
ぜひお近くの松装ショールームにお立ち寄りください。
スタッフ一同お待ちしております!
東リ ラグマット「TOR3201」のページへ
東リ ラグマット「TOR3210」のページへ
東リ ラグマット「TOR3213」のページへ
東リ ラグマット「TOR3228」のページへ
東リ ラグマット「TOR3234」のページへ
東リ ラグマット「TOR3276」のページへ
松装ショールーム「カーテンセンター」のページへ

トップへ戻る