インテリアに遊び心を

大人になっても遊び心を忘れてたくないものですね。
遊びが上手な人はいつまでも若く素敵ですよね。
今までは出来なかったことや、いつかはやってみたいと思ってることに一歩踏み出したい!と思う今日このごろです。
最近、手始めにお部屋のインテリアに遊びを取り入れようと考え、少しずつ模様替えを実行しています♪
カーテンも生地を楽しくすると毎日が少し明るく過ごせるのではないでしょうか。
先月サンゲツさんのショールームへ行った時、面白い生地を見つけました。
130124_01.jpg
CK5171
130124_02.jpg
CK5172
一見上品なクラシックな?ゴシック柄のような、生地も柔らかくて素敵なシェードと思って見ていると・・よく見るとスカル柄でした!因みに福岡支店の店長はスカル柄が大好きなようですのでお勧めしておきました!
とっても上品な雰囲気の生地なのでなかなか気づかず、実は展示会でもサンゲツのお姉さん達がこの生地でシュシュを作ってみんなで付けていたのだそうです。
なるほど~お洒落かも!と思いました。
そんな遊び心も素敵ですね!
その他のメーカーさんにも色々な面白いカーテン生地がありますよ(^^)
130124_03.jpg
まずは一部屋だけでも自分なりの遊び心を取り入れて見ませんか?
サンゲツ カーテン「CK5171・CK5172」のページ
シンコール カーテン「AZ-6038」のページ
アスワンカーテン 「E2436」のページ
サンゲツ カーテン「CK2153」のページ
サンゲツ カーテン「「CK2186」」のページ
五洋インテックス カーテン「IH206」のページ
五洋インテックス カーテン「IH207」のページ

トップへ戻る