施工例のご紹介~K様邸~

先日千葉ショールームにて施工させていただいたK様邸をご紹介いたします。
今回は和風のとても素敵なおうちです。
TOSO社のプリーツスクリーン「しおり」、とFEDE社の竹製ブラインド「バンブールフレ」で和の雰囲気を演出しました。
リビングはモーヴ色、吹抜部分はアッシュブラック色を使って、あえて上下で違う色を用いることによって個性的な空間に。アクセント和紙壁紙の配色とばっちりコーディネート!まんまるのペンダントライトがお月様のようで暖かい雰囲気を醸し出していますよね。
227.jpg
226.jpg
品番:TP5091 TP5092
書斎はすだれ調のシースルータイプを採用しました。自然の光をふんだんに取り入れ明るくも落ち着いた趣となっています。
210.jpg
洋室はベビーピンクのツインスタイルをチョイス。同じプリーツスクリーンではありますが色を変えることによって女の子らしいお部屋に。
220.jpg
品番:TP5099
洗面室は一転してビビットな色使いで爽やかさと清潔感をアピールしました。
洗面室でプリーツスクリーンを使うことはあまりないのですが今回は和のイメージを壊さないように撥水機能を有する生地を使用しました。
217.jpg
品番:TP5105
浴室にプリーツスクリーンはさすがに・・・(^_^;)ということでブラインドを使用しました。色はグリーンアイボリーで洗面室とのコーディネートとなっています。
214.jpg
品番:TB113
キッチンは奥様たってのご希望で竹製ブラインドを使用。木製のブラインドとは異なり竹の節が強調される為軽くて明るい雰囲気になります。
207.jpg
品番:R601
個人的にも和風のおうちが大好きなので、とても楽しくお仕事をさせていただきました。あー私もこんな素敵なおうちに住みたいなぁ・・・・・。
松装カーテンセンター「千葉ショールーム」のページへ
TOSO プリーツスクリーン「しおり」のページへ
フェデポリマーブル 竹製ブラインド「バンブールフレ」のページへ

トップへ戻る