ほどよく透けて見えるコードスクリーン

2年ほど前に友人のカフェに目隠し用にレースカーテンを取り付けました。
121217_1.jpg
この窓はカフェとビリヤードルームの間にあり、レースカーテンは両方の部屋から「ほどよく透けて見える」のが狙いでした。
誰かが居るのはわかるが、顔やビリヤードのスコアなどは判別できない。というような要望でした。
 今、考えると、「コードスクリーン」も良かったな思っています。そこで画像を貼り付けてみました。
121217_2.jpg
画像がよくないので分かり難いかも知れませんが、ほどよく透けて見えるコードスクリーン、うまくアレンジすればこれも良かったなあと思っています。
松装 オーダーカーテンのページへ

トップへ戻る