カーテン選びのポイント

秋から冬に季節がかわりいつのまにか師走になっていく感じです。
121210_01.jpg
毎年この時期になると新年を迎える準備がそろそろスタートといった感じです。
カーテンの架替え需要も多くなってきています。
しかし、カーテン選びって迷いだしらキリがないというのが本音ですよね。
ショールームにお越しいただくお客様の中でも迷いに迷って元に戻ったりまた違ったり、時間だけが経過してしまい・・カットサンプルだけではイメージもつかめず・・結局決めかねてしまうケースも・・。
そんな迷った時にどうすれば良いのかちょっとしたアドバイスをご紹介します。
①機能にこだわる
②素材にこだわる
③色にこだわる
④ティストにこだわる
これだけはゆずれない」という優先順位をまず整理してみてください。
商品の長所・短所が見えてきて判断材料になり、絞込みやすくなります。
メーカーショールームをご利用していただきながらじっくり選ばれることをおすすめしますが、メーカーショールームは遠いまたは子供がいるとなかなか行く時間がなくて・・と悩まれる方もいらっしゃるのでそんな方の為に横浜ショールームではメーカーショールームでの人気商品ベスト10生地をご用意した展示スペースを新しく設けました!
121210_02.jpg
今どんな感じが人気あるのかなど一目瞭然でわかりますよ。
お客様からもとても参考になると好評です。
カーテン選びで悩まれている方はまずは一度、横浜ショールームにお越しください。メーカー推奨のコーディネートプランもご用意しております。
121210_03.jpg
展示サンプルも1200点以上ご用意している松装最大規模のショールームです。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
松装カーテンセンター「横浜ショールーム」のページへ

トップへ戻る