TOSO「ビジックデコラ バーチカル」がグッドデザイン賞受賞

121015_1.jpg
ロールスクリーンとバーチカルブラインドを融合させたユニーク製品であり、デザインだけでなく、操作・機能面も左右スライド&ロールアップの楽しグッズが、2012年度のグッドデザイン賞を受賞したそうです。
松装のショールームでも見本製品を展示中で、お客様の注目度もかなり高くなっています。現在大阪SRでも2種を展示しています。新規開店して1ヶ月半が経過しましたが、問合せも多く、お客様自ら展示品を操作し楽しんで頂いている様子を顔を見ると、こちらもニコニコ笑顔になってしまいます。
ビジックシリーズはバーチカルだけでなく、ライト・デコラも人気でTOSOでのヒット商品であるだけでなく、松装でも売れ筋商品でもあります。
この10月にはカタログも新しくなり、ビジック新色の真っ赤なメランが目を引きます。次はどのお客様にお勧めしようか、ウズウズと待ち遠しい今日であります!
121015_2.jpg
ただいまアップに向けて商品ページを鋭意製作中!!
取扱い自体はございますので、見積もり・ご注文をお待ちしております。
インテリアビジネスニュース(業界ニュース)参照
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る