秋風

台風が過ぎ、いよいよ秋らしくなりそうな予感がします。
朝晩に秋風の涼しさを感じると「夏も終わったなぁー。」と思います。
それで先日、何気なく夏を振り返ってみたら思い出はライブとBBQがほとんどでした。笑
秋といえば食欲の秋やスポーツの秋など…沢山ありますね(^^)
その中でも今回は「芸術の秋」にピッタリな商品をご紹介させて頂きます!
それがこちら、川島織物セルコンの「filo rug(フィーロラグ)」です。
「filo(フィーロ)」と言えばカーテンのイメージを持たれる方が多いのではないでしょうか?
ただ、このラグはお取り扱いをしてるお店が限られている為、認知度は比較的低いかと思われます。
そのため、今回は簡単に「filo rug」をご紹介させて頂きたいと思います!
filo rugは大きく分けて3つのタイプに分かれます。
まずは厳選された素材と研ぎ澄まされた感性で創る、こだわりの意匠が魅力の高品質ラグ
121001_1.jpg
続いてはしっかりとした重厚感の「ウィルトン織り」やシンプルだからこそ一目でわかる「平織り」。
上質なモダンを歴史ある織りの技術で丁寧に織り込まれた織物のラグ。
121001_2.jpg
カットとループのパイルでシンプルかつスタイリッシュに表現された
デザインが魅力!
無駄のない洗練されたデザインパターンは流石の一言です。
121001_3.jpg
どれを選んでも間違いの無い芸術的なクオリィティです(^o^)/
またタイルカーペットの様に使える機能美が自慢のユニットラグもオススメです。
「お洒落は足元から」ファッションと同様に、インテリアも足元からこだわってみてはいかがでしょうか?
無料お見積り、お問い合せ、ご注文などなど、お待ちしております。
ラグマット 川島織物セルコン「フィーロラグ」のページへ

トップへ戻る