遮熱から保温へ

 まだまだ暑い日が続いておりますが、8/28日の「大阪ショールームOPEN」以来、暑い中をたくさんのお客様に足を運んで頂いております。
「感謝!」の一言です。
 土、日は特に混み合って、予約を入れて頂いたお客様にもお待ちいただく事もあったりでご迷惑をお掛けしております。ふらっとお寄り頂いたお客様にも時間をつぶしていただく程の商品が揃っておりますので、是非お寄り下さい(平日は比較的空いているのでオススメです)。スタッフ一同、お待ちしております。

 9月も半ばを過ぎたら、そろそろ風の温度と匂いが変わってきます。
夏前に取付けた遮熱カーテンも、保温カーテンに取替える時期ですね!
今回、各メーカーのカーテンカタログの切替えに伴い、以前より保温カーテンがグッと増えています。
 ランクにもよりますが、室内温度が2℃も変わる優れものもあります。「2℃」は大きいです。省エネに大きく貢献してくれます。
衣替えの季節の際、是非是非、カーテンの衣替えもして下さい。レースの保温カーテンもありますので、お気軽に取替えれますよ!!

スミノエ カーテン「モードS」のページへ
川島織物セルコン カーテン「フェルタ」のページへ
松装カーテンセンター「大阪ショールーム」のページへ

トップへ戻る