タブレット端末のススメ

9月に入りましたが、残暑が厳しい日々が続いています。夏バテなどでも体調を崩しやすい季節です。皆様は大丈夫でしょうか?
さて連日多くの方に訪問していただいている松装サイトですが、その多くの方はパソコンでのご利用の中、最近はスマホやタブレットなどのモバイル端末でご利用の方も増えてきています。
弊社Webページは、パソコンの各ブラウザの他にもApple社のiPadでも動作確認を行なっており、ほぼパソコンでご覧になる場合と同様にご利用いただけます。

iPadなどのタブレット端末は、携帯電話やスマートフォンよりも大きな画面でWebページを見ることができ、パソコンと違って簡単に持ち歩いて利用することができます。例えばお部屋のカーテンをご検討の場合、実際に窓の近くでタブレット端末から製品ページの施工例写真や生地見本画像をご覧になることで、よりイメージがしやすくなると思います。

またタブレット片手にお住まいの中を見て回ると、今まで気づかなかったような、インテリアデザインの盲点が見つかるかも知れません。普段の生活で見慣れていたお部屋も、ほんの一工夫でがらっと印象が変わり、オシャレでステキな空間に生まれ変わるかも知れません。
iPadなどタブレット・モバイル端末をお持ちの方は一度お試しあれ。

トップへ戻る