『灰色』

前回は木造や土造によるブラウンカラーの街並をご紹介。
今回は石の色「グレー」を取り上げていきます。
まずは街並のご紹介から。

120831_1.jpg

北京/中国
北京市にある胡同は中国の古い街並が見られる一角です。
手押しの一輪車に乗って観光するのがベター?
他にも石造りの街並が見れる場所として、同じ北京に前門エリアがあります。
こちらは、古い街並みを再現したショッピング通りで、わりと新しい観光地です。

120831_2.jpg

フーズィオ/スイス
マッジア渓谷にある小さな村で、この渓谷を走る渓谷バスの終着地。
灰色の石で作られる建物がスイスらしい、可愛い村。
この渓谷周辺はトレッキングコースが多々あり、ちょっとした山歩きが楽しめます。

120831_3.jpg

ソーミュール/フランス
フランス古城巡りの定番、ロワール地方にある街のひとつ。
丘の上の古城から街を見降ろすと、屋根が灰色で統一されていることがわかります。
ところどころ見える小さな煙突がすてきです(*^_^*)

続いてインテリア製品のご紹介。
無彩色であるグレーのインテリアグッズはお部屋を上品にまとめてくれるアイテム。
今回はお題「灰色」からラグマットを取り上げます。

グレーのアイテムは大きな面積に利用することで、有彩色の差し色インテリアを際立てるのに一役買います。
多くの色に合わせやすいのも嬉しいポイント!
そこで、グレーの大きなラグマットをいくつかご紹介いたします(*^^)v

120831_4.jpg

120831_5.jpg

120831_6.jpg

松装のラグマットのサイトは、メーカーの枠に囚われずカラーで選ぶことができます。
もちろん選ぶくくりは色だけではありません。
色のほか、サイズやデザイン、形で選ぶことも可能。
サイズも玄関マットなどに使える小さめのものから、キッチンマットの横長サイズ、リビングや寝室におすすめの大きめサイズまで、幅広いサイズのラグマットを取り扱っています。
色で選ぶもよし、デザインで選ぶもよし。
お気に入りのラグマットを探してみてください(^^♪

東リ「ラグ&マット」のページへ
プレーベル「カーペットコレクション」のページへ
スミノエ「ホームラグ」のページへ
カーペット・ラグマットのトップへ

トップへ戻る