夏の自転車~&マイカーの皆様へ~

私の休日の足は自転車(クロスバイク)です。
風をきりながら走るのは気持のいいモノです。
(さすがに真夏は汗だくになりますが・・・これもフィットネス!!(笑)

120803_1.jpg

立川ショールームのある立川市界隈には、多摩川サイクリングロード、通称「たまリバー50キロ」という関東でも有数のサイクリングコースがあります。

東京都大田区羽田(左岸側)・神奈川県川崎市川崎区川崎大師界隈(右岸側)を起点に、奥多摩の麓、羽村市まで、多摩川の河川敷に作られた約50キロのコースです。
(自転車だけでなく、ウォーキング、ランニングも楽しめます)

120803_2.jpg

鉄道や大きな道路とは全て立体交差になっているので、舗装コースを軽快に走れば、立川から2時間程度で世田谷やニコタマ(二子玉川)とかにも行けちゃいます。

唯一の欠点は、大きな荷物の買い物が出来ない事ですね~(笑)
こういう時は自動車の有難味を感じてしまう訳ですが・・・

ところで、マイカーでショールームへ来られる方へのご案内など。

120803_3.jpg

立川ショールームの駐車場は【1】の「専用契約駐車場(1台)」と【2】の提携コイン駐車場「K’s(ケーズ)パーキング」の2ヶ所になります。
(提携コイン駐車場は1時間分のサービス券をお渡ししています)

☆ショールームの前を南北に走る大通り「立川通り」から【2】の「K’s(ケーズ)パーキング」へは・・・・

▼南から=中央道や甲州街道方面からの場合

120803_4.jpg

▼北から=青梅街道方面からの場合

120803_5.jpg

【1】の専用契約駐車場(1台)へは・・・

☆東西方向(国立市内・羽衣町や立川駅方向)からの方はこちらの方が分かりやすいかと思います。
(立川通りからですと「錦町1丁目」の交差点を国立方向に曲がって下さい)

120803_6.jpg

なお、土・日WINS立川開催日には提携および近隣駐車場が大変混み合いご迷惑をおかけ致します。ゴメンナサイ。

そうそう、自転車でのご来店も大歓迎ですよ~
(店頭の軒下に停められます)

120803_7.jpg

軒下の「のぼり旗」を退けますので、ご来店の際は一声かけてくださいね~

松装カーテンセンター「立川ショールーム」のページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る