節電対策にはガラスフィルムが効果的

7月に入り、沖縄近辺以外の日本の大部分は梅雨本番となっています。
しばらくは傘が手放せない日々が続きますが、それもあと数週間。
ほとんどの地域では7月中盤には梅雨が開けるとの予報です。

梅雨が明けるといよいよ夏本番です。
予想では今年の夏の厚さは平年並みとのことですが、やはり夏の暑さは何とかしたいところです。
また今年も各地での電力不足が予想されており、省エネ・節電の必要性も高まってきています。

松装では5月中旬より「エコ夏夏得キャンペーン」のページを掲載、主に窓まわりのインテリアで省エネ・節電に効果のある商品を紹介させていただいています。
今日はその中でも7月末まで期間限定の、「ガラスフィルムでエコ夏キャンペーン」をご紹介したいと思います。

松装では従来サンゲツのガラスフィルムをご提供してきましたが、今回のキャンペーンでは住友3MTMとリリカラより、厳選した夏向けの機能性ガラスフィルムをご用意致しました。
7月末までの期間限定ながら、最大70%OFFと大変お求めやすい価格となっております。
ガラスフィルムは窓ガラスに貼るだけなので取り付けスペースが無く、今までのお部屋での暮らしを変えること無く導入できる点がオススメです。

120703.jpg

詳しくは「ガラスフィルムでエコ夏キャンペーン」のページをご覧ください。

エコ夏・夏得大特集のページへ
ガラスフィルムのページへ

トップへ戻る