FELTA新作発表会

120723_1.jpg

先日、ウインクあいちで、川島織物セルコン「FELTA」の新作展示会が行われました。

入り口を入ってまずこちら・・・

120723_2.jpg

ペイズリー柄のカーテンです(・∀・)!!!
ドレープ・レースで、何種類か展開されています。
今年は、ペイズリーやパステルカラーの服や小物をよく見かけますが、新作FELTAでも、しっかりとトレンドを抑えられていました。

そしてやはり、全体的に色味の綺麗さや肌触りの良さ等で品があり、さすが!!!といった感じ。

120723_3.jpg

こちらの鮮やかな柄カーテンもかなりタイプ・・・カワ(☆∀☆)イイ!!
ポイントのあるレースカーテンは、とても人気のある商品だそうです。
サンプルはこのように、ドレープ/柄・無地・レースと、コーディネートできるよう展示されていました。

額縁サンプルも、クッションから、なんとレールまでコーディネートされていると言う凝りよう,・。☆
イメージしやすくて楽しいですよね(*^^*)♪♪♪

120723_4.jpg

機能面では、やはり、節電を取り入れた物が多く見られました。
夏場と冬場で使い分けが出来る、遮熱性能のあるリバーシブルタイプのカーテンや、レースに遮熱レースを縫い合わせずに後付けした物等がありました。
 レースonレースは、特に透け感のあるデリケートなレースにお薦めで、熱の入りや視線をカバーしつつ、生地を保護する事も可能だそうです。

新作FELTAを初め、松装では、たくさんのカーテンを取り揃えております。
是非、松装で、お気に入りのカーテンを見つけて下さいね。

120723_5.jpg

カーテンの一覧ページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る