Studio m’

お気に入りのStudio m'(スタジオ エム)という食器のメーカーがあります。
インテリアショップや雑貨屋に良く行かれる方であれば見かけた事があるはず・・・
こちらの器を使えば、おしゃれなカフェ気分を家にいながら満喫できるんです。

Studio m’を知ったのはかなり前の事。
13年前にカタログ請求をし、何回か直接買い物をしているのですが、なんとこの13年間毎年新作のカタログを頂いています。
今まで頂いたカタログを2012年の春夏の新作と共に並べてみました。
業務用のカタログもあるようで、2011年の全国「カタログ・ポスター部門」において金賞を受賞したようです。

120228.jpg

器と料理」の関係と、「窓と部屋」の関係は似ていると思います。
どちらも主役になり、脇役にもなりますが、コーディネート次第でお互いを引き立てる事ができると思います。

お引っ越しや新生活に向けて新しいカーテンでリフレッシュしてみませんか。

カーテンのページへ
カーテン、ブラインドなど激安通信販売【松装】トップへ

トップへ戻る