「たこ焼き」パーティーをしました

先週末、お友達の新居へ遊びに行きました\(^o^)/
昨年 結婚したばかりの新婚さんです♪
旦那さんはゴルフへ行っていたので(気を使って出かけてくれたのかなぁ)、女子4人で「たこ焼き」パーティーをしました!

私はたこ焼きを作ったことがなかったので「たまにつつく」程度であとはまかせようと思っていたのですが、みんな作り方をよく知らなかったらしく…(*´∀`*)
試行錯誤でしたが、楽しかったです!

作っては食べ、たこ焼きなのにエビとウインナーを入れて焼いては食べ、たこ焼きもだんだん上達していき、最後は余ったスペースでタコとエビを焼く余裕を見せつつ(?)…結局60個も作りました。

一人15個Σ(´∀`;)

普段買う時より食べているのに…さらに、お土産で持ってきたお菓子やドーナツを食べ、大きなマグカップの珈琲を2杯も飲んで、お腹いっぱいで幸せいっぱになりました。

…食べ物のことばかり書いてしまいましたが(・_・;)
みんなでわいわい作ることがとても楽しく、かわいい新居に何だかウキウキした一日でした。

トップへ戻る