冬の楽しみ

毎日寒いですね~。。。。
ホットカーペットでゴロゴロするのが幸せな季節ですね~。。。

この間、私の部屋にもホットカーペットがやってきました!
早速使ってみたものの、1時間経っても全く暖かくない・・・。
むしろ寒い。
ふと気づくとタップのスイッチが入っておりませんでした。
(ありがちなミス(^_^;))
タップも便利なようで不便です。

ホカペの上にラグを敷いてゴロゴロしながら大好きなアーティストのブルーレイを見るのがまさに至福の時間です(^^)
ちなみに私が購入したラグはアスワンの「フレア」
サイズもぴったりでよかったぁ・・・。

至福の時間・・・といえば、もうひとつ。これ↓↓↓

寒い時期は熱燗も良いけれど、やっぱり吟醸酒!
冷酒がおいしいですね~。

120206.jpg

出羽桜」様は年に1度12月にしか出荷されない貴重な日本酒。
お財布には優しくないけれど、私の年に1度のお楽しみです。
「翠露」「鳳凰美田」もホントに美味しいいです。
身体の芯から暖まりますし。。。
お店で見かけた時はぜひお試しください。

来週は新潟に行くので、日本酒とライヴで至福の時間を過ごしま~す(^^)

トップへ戻る